« 生命にあなたの態度を変えることを学びます | トップページ | 吊李白歌並序 »

2017年1月23日 (月)

私が置かれ、来年の本のボリュームを残します

風が優しく吹いて、柳の新芽の海岸を目が覚頭瘡めた吹き付け、彼は大規模な世界が赤の混乱で目が覚めた吹きました。チェンは夢、過去10年間、目のしかし、つかの間の点滅を引っ張る、突然、喫煙、人々は真実を知らないような霧のような死後の世界は、今後数十年は、霧に包ま山のようになります。私は喜びの最後の日を償還するために、私は罪を持っているものを今日見るために来年、来年私には、私のせいで、若い素朴な混乱記録、手紙のロールを残して喜んでいました。
                     時間I
雪は、徐々に、ドロップどこでも古い緑色の雑草をカバーし、喜びの古い春を非表示にします。誰もがキャッチの影の下で働い警告を受ける日の笑いを、知っていますか?誰も硬い愚かな子供を好む深刻な行儀の子供たちを、好きではありませんか?
全く同じ2つの葉はありませんと言う、ベニバナ花の美しさを強調するために緑の葉箔を必要とする、私が好きな希望は、それが出ることがあるかもしれませ防癌 飲食ん!私の目には、私の弟は私より彼の成績を育て、彼は真剣な熱意のようなものだ、追いつくために私の目標である私の妹は賞賛を感じる、と彼はいつも、彼は混乱はなかった何を望むかを知っていたされています。
おそらく十分に強い成長し、私は失うことは好きではありません。成長の時間では、私は失敗し、何度も何度も私の兄と比べて、常に意図的にまたは意図せずに、知識を習得しようとすると、もう一度、人生ロールの方法で、ステップバイステップを登ります。その後、私は大学に行ってきましたが、彼の人生は人生の道路上克服できない自然の堀があり、目標を失った見つけました。これはちょうど私が彼らの理想的な大学を計画しなかったではない、自分の好きな専門家に認められていない、生活の中で自分のパスで失ったが、何の力もありません。
前の道路、ものの、難しい非常に疲れて、しかし、私はちょうどその日、地球に草ハード退氷期の融雪、スプリングリターンを押すのを待つ厚い雪によって、私の価値の努力を大切にしています。しかし、今、過去のハードワークは、なくなって、流水に動機付け過去の努力を回し、絵になって、シーンの最高の思い出になりました。
今日のために生き、人生は徹底的に自分自身を楽しむことを誇りに思っています。人生は疲れ単語、です。私はかつて無限のゴシップ串言語の交換を放蕩大きな喜びのために返すように勝利のように私の兄を追いかけてきたように。前のキャッチアップし、今家族dermes 脫毛のゴシップスピット言葉除外は新しい人生と引き換えに、外部シースと次々に割れたが、ストラングル人々を住んでいたように、新竹のように私の心をしましょう。だらしなく皆を想像しますが、あまりにも多くのフィット感があります

« 生命にあなたの態度を変えることを学びます | トップページ | 吊李白歌並序 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088700/69346394

この記事へのトラックバック一覧です: 私が置かれ、来年の本のボリュームを残します:

« 生命にあなたの態度を変えることを学びます | トップページ | 吊李白歌並序 »